【拡散希望】

だってみんな好きなんでしょ?

2016年08月

#橋本ありな ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像22枚

[ #品川律子 ]【拡散】品川律子ちゃん【希望】

だってみんな品川律子ちゃんが好きなんでしょ?

おっぱいいっぱいパラダイス

初脱ぎ人妻!聖水狂乱!下

日頃の性生活に不満を大暴露!初脱ぎの緊張と恥じらいが混在し、ついついオシッコ…。すると今までに感じることのできなかった快楽が押し寄せ、濡れるほど感じてしまう。シリーズ「~聖水狂乱!」下巻。


続きを読む

[ #かわいい女の子 ]【拡散】かわいい女の子ちゃん【希望】

だってみんなかわいい女の子ちゃんが好きなんでしょ?

おっぱいいっぱいパラダイス

人妻不倫旅行・特別篇 #161続~よりみち~

大人気「人妻不倫旅行」シリーズ特別編「寄り道」。夫の横暴な振る舞いに耐え続けてきた内向的な人妻が人生と云う名の旅路を流離う。勇気を持って一歩を踏み出した一人の人妻の「その後」を追う。妻和佳(32)。「もう、どうすれば良いのかわからない…」結婚3年目。交際時は男らしく感じた夫の力強さが只の身勝手と解るのに時間は掛からなかった。夫に従順に隷属するだけの日々…葛藤した人妻は旅にでた…(人妻不倫旅行#161)。旅を終えてから三ヶ月近くが経った頃、人妻から相談に乗って欲しいと連絡があった。
おすすめリンク10選


続きを読む

#おっぱい ちゃん

[ #近藤郁美 ]【拡散】近藤郁美ちゃん【希望】

だってみんな近藤郁美ちゃんが好きなんでしょ?

おっぱいいっぱいパラダイス

嫁の母ちゃんがむっちりエロ過ぎて 僕は、もう~我慢汁でちゃう… 近藤郁美

郁美の娘夫婦は、休みを利用して里帰りに。娘婿の洋介は、郁美と義理の父とのSEXを覗いてしまい郁美の妖艶な魅力にひかれていった。夫では満足できない郁美は洋介にちょっかいをだすようになり、娘のエミに二人の関係を…。
おすすめリンク10選


続きを読む
記事検索
アクセスカウンター