だってみんな成宮いろはちゃんが好きなんでしょ?

おっぱいいっぱいパラダイス

代理出産の母 成宮いろは

子作りに励んでいたがなかなか授からず、検査した所、娘はいわゆる不妊だった。順風満帆な娘夫婦に突きつけられた悲しい現実。娘夫婦は悩みに悩んだ末、ある結論へ到達した。ある夜、娘夫婦は神妙な顔つきで母いろはを見つめていた。手元には不妊の診断書。突然の事に狼狽するいろはに、娘はこう言った。私の子供をお母さんが産んでください、と。愛する娘の悲しい顔は見たくないと、いろはは分かったと頷くしかなかった。それから数日後、いろはの妊娠可能日を調べ、遂にその日を迎える。娘に見守られながら、娘婿と行為する。互いに緊張していたが、無事いろはの中に婿の精が放出された。そして数ヶ月後。無事着床し、いろはのなかで確実に育っている子供。その成長に合わせるかのように、いろはのなかの女も又目覚め始め…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

おすすめリンク10選


お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ...

義理の息子 うまなみにめろめろにされた...

成宮いろは ベスト4時間 ロリ熟女の卑...

お義父さんもうアソコが疼いて濡れている...

これから…温泉で妻のカラダを…上司に預...

代理出産の母 桧山えつ子

うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 鈴...

ネトラレーゼ 元部下達に妻を寝取られた...

代理出産の母 艶堂しほり

代理出産の母 葵紫穂

オマ○コを濡らしてお出迎え!!粘っこい...

代理出産の母 柏木舞子

悪ガキ義弟達に気を許し、オイルマッサー...

代理出産の母 矢部寿恵

代理出産の母 澤村レイコ

初撮り五十路妻、ふたたび。 及川里香子

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ...

叔母と僕のやらしい想い出 周防あずさ

「『おばさんを興奮させてどうするの?』...

おすすめリンク10選


おっぱいいっぱいパラダイス