だってみんな佐々木あきちゃんが好きなんでしょ?

おっぱいいっぱいパラダイス

僕の寝取られ体験 妻が父のデカチンに寝とられた件 佐々木あき

数年前から、僕達は父と同居しているのですが、同居して間もなく、父は僕の妻を寝取りに、僕達夫婦の寝室に来るようになりました。当初抵抗していた妻も、今ではそれを望むようになり、僕が隣で寝てるのに「お父さんのデカチンの方がいい」「子宮が痺れる位中に出して」等卑猥な言葉を言わされ、中出しSEXまでしています。更に父は、自分の友人を家に呼び、彼らに電マ、ローター、バイブで責めさせ、イキまくる妻の姿を見て興奮するという変態行為を行っていたのです。そんな光景を目撃しつつ、とがめる勇気もなかった僕ですが…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

おすすめリンク10選


覚醒注意 悔しがり目線。 佐々木あき

屈辱の奉仕 不正行為の代償 夏希みなみ

奥さんの溜まった性欲処理請け負います ...

【後悔】昇進したくて女好きの人事のオヤ...

再婚相手より前の年増な女房がやっぱいい...

「出張レンタルおじさん」をこっそりAV...

「アナタごめんなさい!」仲良し中年夫婦...

初撮り五十路妻ドキュメント 伊東咲恵

むっちり艶尻がエロすぎる、密かに狙って...

初撮り五十路妻ドキュメント 竹内響子

「おばさんを酔わせてどうするつもり?」...

人妻謳歌 あかり(35歳)

無限絶頂(インフィニティエクスタシー)...

人妻謳歌 ゆりこ(38歳)

お義母さん、にょ女房よりずっといいよ…...

風呂場で互いの局部を洗い合い、あとはベ...

巷で噂の「おばさんレンタル」サービス2...

温泉旅館 猥褻整体治療盗撮投稿【十一】

寝取らせ… 背徳感を覚えつつも他人棒に...

おすすめリンク10選


おっぱいいっぱいパラダイス

[ #紗藤まゆ ] スレンダー美少女と密室制服デート 紗藤まゆ

おっぱいいっぱいパラダイス