だってみんな水原梨花ちゃんが好きなんでしょ?

おっぱいいっぱいパラダイス

母の友人 水原梨花

父の墓参りで帰省した吉野母子は母の友人・梨花の好意で数日ほど泊まらせてもらう事に。久しぶりの再会で昔話に花を咲かせる母と梨花。だが息子の篤史は酒に弱く、あっさり酔いつぶれてしまう。ほろ酔いで上機嫌の梨花は、無防備に寝顔を晒す篤史に愛しさを感じてこっそりキスを…。憧れの女性との秘め事に興奮で眠れぬ篤史は深夜、梨花の眠る部屋に忍び込む。そして、隣で母が寝てるのもかまわず彼女に覆いかぶさり…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

おすすめリンク10選


年上の人妻~僕を惑わす不謹慎な匂い~ ...

娘のカレシに抱かれた母 麻生千春

夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ ...

隣人のスキャンダル~近所の美人妻とSE...

毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん...

初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント ...

午後三時の団地妻 白石すみれ

夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ ...

人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。...

夫よりも義父を愛して…。 最上ゆり子

暴風雨 友達の奥さんと二人だけの夜 佐...

剃毛解禁!貴方を愛していたのに…私、他...

毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん...

梨花叔母さんに誘惑されて…~秘密のセッ...

人妻女教師、真夏の汗だく授業。 水原梨...

たった24時間で、身も心も堕ちた私。 ...

年下男の荒々しいセックスに溺れる美熟女...

真夜中のデート 夫が寝た後は隆君と待ち...

義父に毎日犯されている私…。 吹石れな



おっぱいいっぱいパラダイス