だってみんな村上かなちゃんが好きなんでしょ?

おっぱいいっぱいパラダイス

弟に寝取られた四十路母乳妻 村上かな

かなは夫の弟である義弟のマサユキから日常的にセクハラを受けていた。頭を下げる夫に「私が我慢すればいいだけだから」と優しく微笑むかな。そして、久しぶりの夫の休日という事もありその場で互いの身体を求め合う夫婦…。その光景を義弟に見られているとも知らず…そして夫は急な仕事が入り出かけてしまう。夜の営みを楽しみにしていたかなは寂しさから自慰に耽ってしまうのだった。しかし、絶頂の余韻に浸っていると突然、義弟が乱入してきてかなに襲いかかって来る。逃げ出すかなだが、滴る母乳に興奮した義弟の力になす術もなく、いつぶりかの挿入で思わず「気持ちイイ…」と漏らしてしまい、一回だけでは足りない欲望は、義弟を受け入れ夫婦の寝室へ向かうのだった…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

おすすめリンク10選
おすすめリンク10選

おっぱいいっぱいパラダイス

[ #かわいい女の子 ] 掲示板で見つけた個人撮影モデルを口説いて本番 隠し撮り vol.3

おっぱいいっぱいパラダイス

Rina Rukawa ちゃん、そして「聖☆ホルスタイン学院 北海道 天然搾りたてJカップの女子校生の夏休み 本田莉子 吉永あかね」 (2015/11/12 14:48)

おっぱいいっぱいパラダイス

Spendenbereitschaft sinkt auf Null

おっぱいいっぱいパラダイス

「友人の妻はドスケベ家庭教...」他、最新の作品集

おっぱいいっぱいパラダイス

#澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!

おっぱいいっぱいパラダイス

[ #橘ましろ ] もうムリ!! 橘ましろ 2

おっぱいいっぱいパラダイス

#伊藤真紀 / 『殿堂入り#06 伊藤真紀ベスト 4時間 』

おっぱいいっぱいパラダイス

恋歩 どんな恋愛からも逃げない私が歩んだ成長の記録(2015/11/12 14:35)

おっぱいいっぱいパラダイス

「Princess Peach 三上悠亜」「出張マッサージで際どい所を何度も刺激され...」、そして「有名プロ球団専属チアリーダーMUTEKI...」 (2015/11/12 14:34)

おっぱいいっぱいパラダイス