だってみんな木村はなちゃんが好きなんでしょ?

おっぱいいっぱいパラダイス

母の友人 木村はな

子供の引っ越しの手伝いで上京してきた母の友人・はなが泊まりに来て、昂る気持ちを抑えきれない息子の康雄。夜も更けて場も盛り上がるが「後は大人の時間」と母に追い出され、一人悶々としてる康雄の部屋に酔って上機嫌のはながやってくる。話を聞いてるうちに密着してくるはなに緊張の康雄は股間を膨らませてしまう。それに気づいたはなは微笑みながらキスをしてきた。そして「続きはお母さんが寝た後でね」と部屋を出て…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

おすすめリンク10選

毎朝ゴミ出し場ですれ違...

綺麗な叔母さんが僕の...

彼女の母 木村はな

絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲...

私の子宮を射精でオと...

近親[無言]相姦 隣...

友人の母親 木村はな

感度が上がった産後女...

特命捜査官、葉月鏡花...

超激似 国民的美少女...

声を出せない私7 沈...

新任女教師 終わらな...

ギャルとおじさんのイキ...

大好きなお母さんが風俗で働い...

本物人妻!最初で最高...

1日10回射精しても...

熱帯夜 白木優子

叔母の誘惑~僕の情欲...

人妻の卑猥な接吻と性...

おすすめリンク10選

おっぱいいっぱいパラダイス