だってみんな川上奈々美ちゃんが好きなんでしょ?

おっぱいいっぱいパラダイス

犯されている私を見ないで ~夫の主観映像で見る「目の前でレイプされ堕ちていく妻」~ 川上奈々美

完全主観×目の前で犯される妻――。NTRの鉄板シチュエーション「夫の目の前でレイプされる妻」を、夫の完全主観アングルで映像化!夫である《僕》とともに自宅に監禁された妻・奈々美が、目の前で何度も繰り返しレイプされる!!奈々美に助けを求められても、がんじがらめに拘束された《僕》になす術はなく、奈々美がオモチャにされる様子をただただ見ているしかない。必死に抵抗を試みる奈々美も強姦魔とカラダを重ねるにつれ、徐々に目の光を失いはじめて……。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

おすすめリンク10選

自分の妻を奉げます。 谷原ゆき

逆恨みレイプ 川上奈々美

夫に内緒で他人棒SEX 「実は...

淫乱団地妻 他人棒でト...

わたし、犯されにゆき...

夫の目の前で犯されて...

夫の目の前で犯されて-...

新任女教師 終わらな...

息子の同級生に毎日輪姦...

男根の誘い かすみ果...

剃毛解禁!!服従の緊...

母の友人 木村はな

人妻の卑猥な接吻と性...

巨根一族に輪姦された人...

スキャンダル ナンパ...

ふたなり母子相姦 松本まりな 友田彩也...

「私、実は息子の上司に...

監禁ドキュメント 湊...

最終連続絶頂アクメ 葵つかさ

おすすめリンク10選

おっぱいいっぱいパラダイス

[ 橋本麻衣子 ] 邪淫乃絶頂狩 橋本麻衣子

おっぱいいっぱいパラダイス

Miyu Misaki ちゃんと Miyuki Yokoyama ちゃん、そして「新人*専属!名門・お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー 橋本さゆり」 (2015/05/29 05:04)

おっぱいいっぱいパラダイス

「噂の新風俗!スケベ椅子ピンクサ...」他、最新の作品集

おっぱいいっぱいパラダイス

今井雅之さん死去「夢は役者、教科書にサイン」同級生ら振り返る

おっぱいいっぱいパラダイス